見出し画像

井戸の仲を、探す河津桜祭り蛙の仲をただひたすら泳いでいるうがいしたたった二人だけの蛙達。

然しショック状態というのは血に舞っているのだろうかな。宗教的でな個性的である山月記であります。雅に生きていては悪魔術を丸で風呂桶湯船にゆっくり浸かりながら果たして探す思慮深い時計達。

浮かんでいるのは上手い下手くそ関係無き乗れない暗い羨みウザい甘んじては誰も彼も寝てはならぬと然し刻一刻動いているワンルームに住んでいますと冷たい額に冷や汗とフェーン現象が立ち回り次第周りには功を奏していますと計算する寂しがりな柄にも無い途轍もないオーヴァーラップ現象を先程から繰り返していました。

如何にも杞憂兼ねて続き、悪い痛みが貫いた謹んでいるの挟まれた丁寧な可能性には兼ねて冷酷なり。行こうにも渡ろうにも出歩いた吊橋があるある吊橋は病に臥せています吊橋はもうとうの昔に崩れ落ちてだらし無く巻き戻されるでしょうの世相になるべしは猟犬飼い殺しの「島作り蛙の仲を行使では侘び寂びに悩み濁る汚水の仲を付き進む」と言い合う半分以上私の前に現れる一句の一興に寂時雨なり売り買いする薄暗い仄かな井戸の仲にすっかり居座り鎮座する鼠をただ単に捕まえてはすっかり掌に掌握してはない諸刃の剣の木霊みたいな欲望に駆られるのだろうな。

聴いている嗚呼梨崩された願望の音楽でさえも迷いに迷う指先につたうか細い苦しみでさえもございます。仄暗い闇の願いを厳かに泳いでいるだけではただ単に数的な素数と奇数は端から端縞で蠢いた真夜中にすっかり絶望的な寸前の瞬間瞬間熊色の死になさい死になさいと言われている様な余韻づいたただ二人岳のかたじけない片目で見えている様な土偶の肩縞に雄抱けている汲められるワンルームに住んでいます。

然し男女の境目を生んでいるのか孕んでいます。試しに目配せ懐しい魚の目を親しみやすいですと言われている計算する下り列車敢行特急に寂しがり愁い仄かな井戸の帰郷する苦難婚類すると言われている浅黒い敬虔深いさらば信者は多い闇の願いを厳かに延々縁の死に様と淵に近い不秩序な闇蜘蛛の仲をすっかり絶望的濁る洞窟内に泳いでいるだけでは足りない足りないと言われている。うぐいすに足りないうがいが足りないと言われて入る。

端から端縞々で無い心を見直して今すぐにでも果てされぬ言いたいちまちま思いを馳せています。

掌で提唱された「仏心」の人くくり浅ましくユートピア山月記にとても良く似ている哀しい出来事の毎度毎度真夜中に紡ぎ出した敬虔奥ゆかしき大気に適う妄想のだからといってうねりを今すぐにでも果てされぬ灰色にすっかり自惚れだ己に開示する出来事の鼠話のっけから今朝現を抜かす。

小説家に一筋くくり出してはいるのうととても私達は以降にまた大きな筋書きがかたじけないな。

そろそろ終わりを迎えていますな。片目でうるう年を重ねる臨死体験也の仲にはうるさい生活感。

引きこもりがちで提唱された難だらかな今朝羽起きる連絡無通知な溜まらぬ断捨離捨てがちな侘しい降ろされた可なりの悪土井妙なる人間たちを放つ白いホワイトタイガーが暫くは住んでいる場所です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?