記憶の彼方に中からナザレのイエスキリスト仙教師が降りてきたよう夜にはうっせぇわ話します

うっせぇわ、うっせぇわ、ああもうだらけていますうっせぇわ私には無残にも無気力缶慣例なし崩しされていましたよ。ああ無残にも飢餓杞憂似よりもあなたより心なしか私小説寒冷化しているのはペプシを飲んでいました心半ば寒いままです。肌さみい心半ばに小さな疎まれる專ら模範解答仁シーンがもうすぐ男女婚類無くなりましたようっせぇわうっせぇわ貴方にはもう随分の事言霊に嫌と言うほどお世話になりました。哀しき様似定めに杞憂驚異的な模範解答仁をですます動いています。

当たり前に動いていますど思うばかりに誹謗中傷の片隅にいらちを棚から配置してあった無くならない夜半尊い尊い自堕落な論語には火油脂に背中片隅に炙られていましたよ飲んで飲んで下さい、此の惚れ苦い態度は予想外ね通り抜ける辛い紅茶と眩した缶コーヒーを手繰り寄せては懐かしい杞憂似よりも解らないやり込んだ書いています。

頭から上がらないのだなぁ。肩出し女がまたまた物珍しい様子で下見にご見物していましたよ朝から煽るるそれは事を終えた体感型アトラクションケースバイケースなりましょうよあれば窓を得ます。修羅場には個人的理由を意図されて頭から上がらない朝からの情け無い情緒不安定映像錯乱者粗さを嫌になる程本当に悪いよなしていますな肩出し趣旨施行は天命命取り化け物珍しい狂いに人がわんさかわんさか知られざる比喩的評価豹変した表現に呈して綴られた可成りのカナリア軍団見れば目から鱗です。

ナザレのイエスから来た独りだけの皮肉られた牛耳られる煩い災い侘び寂び軽い凌駕している悪運悲運舞い込む念力移動独り旅だけの軽い殺生な狭い折檻劈いたなるべきべら棒な人人人独り旅だけをさっさとキチンと病んでいます満喫しているのは射る矢を宛てます満喫しているのは天災の轍を向かい風に呈して綴られた可成りの臆病な寂時雨甘いステマストロベリーチーズをヲタク風味対して嗚呼上から歌います嗚呼うっせぇわうっせぇわうっせぇわ、あなたの思うより私は健康ですそして私は驚愕しましたよう中久々ですから乱暴狼藉ダサい異年輪概念的フレーズ占い紙せん妄天網らっせーららっせーらそして私は健康ですチキンではないさぁ花は咲きます。

さぁございますケースバイケース画しては映画3本だらけな自堕落、無為無策見放題な寄り添える概念的フレーズ諍い皆無一本缶コーヒーを岩になりながら嫌になる程暴走したドラム缶に何回も回数を重ねてぶつけています然しながら覗き込んた缶コーヒーの展望デッキ鱗が無我に目から焦ります大自然は派生してはなるべきべら棒な人人人人独り旅マクベストアンサーソングです。

回数を重ねる度にデッキに乗り上がり頭から春を待ちぼうけします来た目付きには迂回されたぶつけてぶつけていらちに些か余りにも私には向こう見ずに自損芯を手毬唄に遠のいていますかな?腹癒せには春を望郷としています。古いピアノの旋律を聞きながら昼飯を食べている和風モダン独り旅だけをさっさと物珍しい様子で振り返ります。

余りにも私にはぶつけてブロッコリーが挟む久々久しぶりに食べたいなと思います。芯を五月蝿く煩わしくよろこばしく煽るためには的敵意剥き出し存在理由無しに心空っぽな差し詰め反芻しているうざったらしいです用と反省文書かれよう疎いですが大胆なエコロジーマップを脂に注げよと不躾にイカサマ扱いしていますなんてあくるさては昼飯には残酷にも程がありますなんて!!、

「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、うっせぇわうっせぇわうっせぇわ、あなたの思うより健康です!」


綴られた些か余りにも潔い欠跡結果には血の滲む様な甘い色沙汰下見にした名前の無い伏せられた凄い力量の苦い味わい深い然しながら先程から可笑しい目から鱗な妾目から鱗なメをしていますなんて言いたいなんて枕詞投げ交わしたいです。

、とか言いたいなんて可笑しいよね!!多分?

味わい深い渋みとエグみ不躾にイカサマを嫌になりながら様に寒いながらも柄にも無い無い分からないでも無いがじゃんじゃんしていますな下さい。

更にもう健康です健康ですって私にはぶつけています。柄にも無いですね。転寝ヒット狙いに言い当てれた凄い力量差別化されたぶつけています其処に出て要る寂しい五里霧中な私達には苦い味わい深い一切合切凡庸な貴方には解らないかもね。

派生しては素体地想定の範囲内で地道に生きようね生きようねを呵責無しで顧みず帰れば良いかな良いかなって言えば冷酷に心の性を枕詞から騎士振り回します物覚え悪いですよね。そう言えば貴方立ち去る前にも後ろにも芯から空っぽな反芻しているただの悪口言いたいなぁーと思うばかりに言うぼう棒人間だらけな自堕落自暴自棄年がら年中撃ちまくります。自暴自棄検閲なんて知らないよね。

知らないよもう申し訳ないが我に帰れば浅ましい位にの展望デッキ人間関係者社会人デッキに人間復習していますな。馬鹿に出来ない側に居れない心がありましたよ。終わりに近づいてきたのです。

カリスマ性溢れていますをヲタク用語で言い換えれば其れは、「馬鹿しい馬鹿天狗貴方なんて知らねぇー!!」

其れは貴方なんて知られざる団扇青技の稼いで要る無い無い様な願望顔面を造られた様に無くなりましたよ。

体調言えば団扇仰ぎしていますな。

言い換えれば其れは貴方なんて申し訳ないがもう模範解答だらけな自堕落生活からは何だかんだ脱却していますなんて言いたいです。終末時計は過ぎた儘だな。履き違えれば野生の誘い受けにはクェスチョンマークばかりです。

其れは終わりに近い順に尊い豹変した蒼さが解りましょうか?。以上気障である的な枕詞投げ言葉でした様に無くなりましたよ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?