見出し画像

昨晩起きれない自分自身の字体革新を傍また吊り革で持ちつつ持たれつつ戦前ジャズをさらば聞いている。

昨晩最早寝頃に甲乙付けがたい夜更け悪しからず、早い内明朝から今朝5時半文に偶々途轍もない阿呆な悪夢にうなされて自分自身の獅子に淫乱な悪夢が夜更け側に踏み歩いて種も仕掛けも金縛りも御座いませんと、然し縛らく蹴った否なめない昨晩自身の写真投稿ページを嫌久開いて可なりの純粋なる悪循環を無闇矢鱈に働き出したなと感じる鮮明なる甲乙付けがたい背に腹は変えられない他を漁る逃げる様に出逢いたい男女別の仲時を感じる我儘に慣れていない親しみが崩された寛ぎ方を思い返す蹴った否の了解の季節杞憂中に鬱陶しい位の寂時雨雨季と乾季の季節環境性の肌感覚に皮膚は暫く仇が著しい肌感覚が麻痺している器とうつらうつら寝静まる甘々天上げ下げ惰性を打ち崩す憑依されたい昨秋に逃げる様に夜更けを嫌がる子供達と崩された待機する体質の猟奇的な体系を嫌がる器には風された貶し愛も虚ろ虚ろ突拍子も無い山月なる既視感と三人寄れば文殊の知恵騎士団が断名を野垂れ死になるべしなるべしと言われの無いの写真投稿ページ季節外れに不知火町舞い落ちるヒラヒラ流れるが馬と謂れ鹿と謂れ遣唐使残実に殺される思いを馳せていきなり頭文字から始まるからくり屋敷の深い御簾をまたたび未遂に山月記なるべしなるべしと畏敬の念を何だかんだ信じられない欠落されたい昨秋昨冬場併せて平衡する均衡に悩み抜いた頭文字から始まる高尚なり高尚なりと出逢いたい季節外れ意識下の甘ったるい馬黒鈍らな鈍痛が綴られた陽系の侘び寂びに新しい生活が持ちつつ持たれつつ甘い色気の念を得て送る空っぽな頭を回し出逢いたい否定的に必須項目波乱な堅実さに自分自身の甲乙付けがたい夜更け明けに字体の届いて入るねとのらりくらり前に後ろに時には生活憑依されたいです浅間しい堅実さとドン通が続く暗い井戸の仲に底知れぬ不秩序な侘び寂びに痴人也の仲甲乙付けがたい地面に深い言われの無い暗闇を歩いては歩いては葉の一枚の様なかたじけない片目で瞑るさらば自己再生の肯定的なあるある謙虚なる浅間しい古い眼差しに出逢いたい時を偶々巡り出しさらば甲乙付けがたい夜更けに誓う忌々しい馬乗りになり売る買う釣り上げる威勢の悪い大概の悪いふざけ愛には綴られた人間不信怯える憑依に畏怖恐怖されたり理由を探す暇さえ好き冴え無く無く下さい時を感じる我儘に春が来たり来たり冬の肯定的な神座無為感情が愁い患う金の切れ目が演劇芝居を孕む雲泥の差を暮らしていますと時を偶々駆けて人生活ドン底味わい深く深遠なる数多あり名を知らぬい一枚の写真が溜まらぬ龍石を肥し否定的な火と油蝉を泣く泣く地肌に馴染ませて飼い殺し滅多に起きない無理心中に近い雲泥の差を働き出した行為を孕むさらば甲乙付けがたい上品なるサラダドレッシングにちまちま漬けられたい一枚一枚乗せられた時を駆けて遥かなる縁が病院通いの侘しい哀しみをさめざめしいき奥が深い井戸の仲をハラハラドキドキするぐらいならばいいと時を感じる我儘にまともに傷付いた痛みが貫いた窓辺の喫茶店に深い正々堂々痛みが違う新しい生き生きとする私達に悩み抜いた許す許さ無い生き生きとする昨晩の起きれない自分自身のするぐらいならばいいと思うばかりに実家への帰り際に起きた際の戦前ジャズをさらば聴いているColemanHawkinsのアルバムとジャズギタリストDjango Rienharldのギターソロアルバム集に付いて来る甲乙付けがたい高尚疚しいギターソロ選曲集を聞いて帰り無い頃リラックスしていますとおもうばかりにさらば私の世相風景画の私日に罪作りな灯された歌詞感の乗附から臥せられた弘法大師に逃げる綺麗な渦の過ちから又寄せる瞼の私達喜びと悲しみは柑橘系の黒い太陽が私達を孕むウ冠追随を為す結局の所馬鹿にされて誰も悪くない悪くない様に樹木巨大な年齢をせめての物のみ儚いようですと出逢いたい亜空の宇宙に捕まえた末の透明な仇からの扇いでいる未練がましい暗さにうるさいよねと轍が出逢う寄り染がロマンスラヴをラウンジハウスミュージックアルバムのいつの間にか災いを過ぎぬ殺され愛かたじけない。然し私個人的に襲われた悪夢と淫乱な予知夢の悪夢倒しは私に孕んでいる思い返す合楼浮かべる羽休み逃げる大概の甘い純粋さに付いて来るふしだらな愛と昨晩の挟まれた願いの婚類する鋭い感覚は私なりの願いを適う前に前後左右堕ろされる不透明な難易度に適う予知夢悪い気はしないな。持ちつつ持たれつつ異国情緒溢れた雰囲気の予知夢悪い気はしないが遠い異国の地に放つ思いました話したがりな闇が病んでいる異例の世相風景画の轍に手伝うはたしてわ私達の孕むさらば甲乙付けがたい思想観念待った無しな唐突も無い寝頃に夜更け嫌がる暖かな温もりは仇討ちの時を巡り出した清らかなる玄人好みな私達の願い毎を毎度の様に悔やんでいる悩み抜いたさらば聴いている嗚呼古い懐かしき戦前ジャズをさらばだ今日は杞憂も無くうつろうつろ清らかなる清風を浴びて帰ります。典型的な帰り方はイヤフォンジャックより同じ目を馴染ませてくださいと言い合う無い心を燃やし挙げ句の果に同じ手を差し伸べる手合の私達の願いを適う前に後ろに絡め合う日照りの提唱された金縛りが予知夢を生んでいるのか?。

愁い馴染ませてくださいと言い合う奴等の願い毎を毎日の様に樹木対決する鋭い感覚は病に臥せる私達の孕む悩み苦しみ孕み方を位置から包み出して殻になる道路のスペースを渡り歩いているのだろうか。

周りには功を奏しています。天命の最果ては頂け泣い修練適う予知夢堕落だらけな森林浴にすっかりハマりました。ハマ理ました森林浴凄いです。

理由はまだ無いが私に孕んでいる色は畏敬の願いを孕んでいます。では私は今からにでも帰る場所があります。さよなら世界。さよなら私の生きている術を感じさせたい場所を掴んだ柄物のTシャツと理由も無い心を晒す新しい生きている白紙の世相風景画。

ラヴロマンスで冴えも笑わない季節外れだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?