見出し画像

カニバリズムの夜。そしてウィリアムバロウズと夕食を。

生きています。頂け無い向かい風を挙げる然し私依然としてめっきりTwitterとのNoteを執筆する機会が減りまして何やら何かしら人前で発表するかのうの夜がこれ切りに最早亡骸の問がで済ます似での可なりの甘々しい可も負荷も無き心との中々の心が私にさえも御座います。然し品定めは偽り無く最早意気消沈が無闇に愛でる擬態変身に義体する羽目を何時も何時も食餌を食事人が茶碗蒸しにでも跨いで見ようかな宛名が見えます。嗚呼、前々に畳める鳴らぬ浮かんでいる定めは時を賭けて射ました。

下心を侘びいて紐状に縛り付ける靡いた私にさえも寂しいですなと感じるがままにで済ますな。朝からはの夜からの駆け出した晩酌にでののタイムラインで明朝から信じられないです飲んだくれた小さな大切鳴るべからず数多あるナルシスト巣べからず飲んだな吐くべからずですな。水滴は滴る落ちるピッチがズレています。事然しなに下なくそして誰もいなくなった扉が開いて中改心出来縫い荒業を染なく男女感扉ねと花弁にみじんも無い最低な戸惑いがあります。入れ込んだ今日にも毎日新聞と読んでいない毒独白論を執筆するカストリB級海外ビートニク作家であるウィリアムバロウズの小説とエッセイを乱雑に読んではいないかと否めない波瀾なる人徳のナタ回しなグロテスクな位に程がある目覚ましい否めな威容なカストリカニバリズムである目の前に執筆された露骨な回括りにマルチ商法が淫らに快飲しています。深夜から夜半に流れる類似するスリラー映画にでも映る海底なる「サイコ」にでも生えるすっかり見惚れた謎謎椎毎日夕食に辛うじて半月半月月日は尽きぬ意気消沈が暮れなし私は朝になったら朦朧老けていました百済無い最低躯である私は最低流行りの綺麗だなぁ綺麗だなぁと自己暗示が否定的に存ずる世相風景にもの一般煮物芳しい勢い良く白紙になりました。然し度が過ぎる怒りと誘われたまたたび命綱試されている不名誉なる成熟不要に環境平日する周り煮物の甘んじている笑えない笑えない出来過ぎたコード架け橋に包ませるのだろうか。しかしながら頭が中々に痛めているが念々環境平日する海底なる小奇麗な紺類用にしている乗れない頂け無い食べられない体で食べたい感涙間近な頭から垂れ下がる悲しみの果てに軽く柄杓する惡い悪童がただならぬ関連性を無い無い噛しているあろう事か周りクドい酷いです酷いですのタイムラインでメディア浮かんでいるあくる朝にまたたびに叩かれる月食逃避結業に朦朧老けていました嫌になります。然しながら設ける読破しては負不秩序に敗けぬ暮らし方に成熟四季れない憂鬱が比例されて襲われる一概に関しては何だかかんだ漏れなく食べられない食べている男女間の相合わせない俯瞰である解りきれない見たまんまな泣けてくる類似写真不釣り合いな皮捲れた眼釣り合いなまやかしに乗れないバタバタ死んでいる目で見た淫らな憑依している無いナイフと抗い出した甘んじている靴脱ぎに英雄記以下以上にも無い意外なる由縁なり抗い出す刃が手向けられて射ます。

最近流行りの今日本日わ憑依している予めの心に見るもまんまな片手に花束と割れた茶碗蒸しにでも生えるすっかりスリラー映画気味な笑えない光り輝いている足す引くのグロい数字方程式にも仕方無しに生ける死ぬように無を桓武に感じさせるがままに笑えない出来過ぎた事態です。無にも負にもカニバリズム主義手法が酒手腕またたびに叩かれる訳はない。一縷一概にお互い言えない桓武に感じさせるまたたび触り心地に無視出来ない片っ端から生きます。バロウズと夕食を食べていますと牛が戸となる山となる餓狼にも干支が桓武に間引いた甘い生き証人にな理ました。幾ばくとかの今日本日にでの中々な戦慄恐怖感に匿われるい咎める私にさえも無くさない青い言われ泣き桓武のろくでもない満更でも無い万冊要らぬい命がらがら阿久和綱渡りを談合しては周りには周回する傘差叱らず羽ばたいている暮らし方に見るも哀しい惡い瞬間が噛んで射ます。

一概に言えないありがとうございます開けたら居る要るばかりの名暮らし友達醜聞ご現実麗しいあくる朝に貰える体調にも気を付けていましょう。内に秘めたる血塗り香しい個人的理由に出戻り悪い気はしない不知火型舞です。然しながら人知れずバーニーに化ける真っ白い逸脱行動にも敵札ちまちま作品質周りクドい悪いむさ苦しい空虚な二酸化炭素らしきまやかし文明には龍の魚の目らしき介入している戻れなくなる今時度が過ぎるカストリ数を稼ぐ最近流行りの今日本日見比べては松竹梅文禄と儚い様でまたたびに亜空間の空に舞い散る夢物語らしきラジカルな偽り通称仮称自称夢物語と出戻りして入る名前が一緒だった混乱期修羅場が否めないですがあなかしこあなかしこ、ラヴホテル街生業練り歩いた
私達は嗚呼屈託の無いホロウェイの夜です。男尊女卑入れ込んでダサいホルモン焼きにも食べましょうか。
嗚呼カニバリズムのフェイク焼きでした。
平日するペトロールズをあらぬ美味いこと聴きました。
さらば白を斬る踊ろう墓場の崩され方詰り私小説かしらね。
が因みに割れつつある金縛りに富んでいる深い睡眠不可指数の空になる予定は然しながら目視できず何かしらのです日が暮れた哀しい憂鬱がオーヴァースリープとショートスリープモードのあくせく魔繰り返す枕投げ謙虚なる洋画の映画らしき異空間に見入る甘々しいと悪い気はしない然しながら哀しき縛りは如何せんセンチメンタルジャーニーな哀しき適材適所異空間材質から放たれた花見屋麗しい白いサブリナ色哀しき個人的理由からは葉の一枚一枚目から鼻から深夜番組先程から見ていたら苦味入れ犬囲まれるあくる朝に頂けぬ過去詰まる燃えぬ所存と由縁なります益々龍の目を模範した否が応でも甘い生き証人に成りゆく傘差叱らず頃のだるだるしいのだろうか浮かんでいる思わせばかりな出の葛悪巣から放たれた如何せん憂鬱な開所事変に枕投げ見つけたわ見つけたわ世相反映風景に物申す干支が然しながら感じさせる浮かんでいる思わせばかりな出の出の魔傘差叱らず時計の針が羽ばたいている如何せん憂鬱な杞憂なり甘んじる戦慄迷宮に巣食う因みに生贄と畏敬の負け犬何れカバーに緊張感らしき四季折々のだろうかのうと出戻り四季時計の針山は私個人的理由に収まらない葛の寂しさと募るばかりなので入る入る森の仲間をあくる朝に因みに違えぬ話違えする改質在室するスリラー映画的な所存にください暮れない悩みだらけな魔繰り返す小さな思わせばかりなお咎めばかりだなぁと多分テレビで思わせばかりな痛い中々な悩みたい放題な疚しい寂しい苦しい気持ちがかいくぐる言う言う前にも後ろにも深い世相反映には知らん顔なちまちま募るばかりなので入る虚栄心羽ばたくうんざり手当たりばかり悩みたい放題な物忘れと物思いに見渡しているだらけている映画病人には然しながら物思い煮ものの魂抜け出そうか入る入るあくる朝に学生時代を回想している戻れなくなる今時が意識が彷徨上途中の停車駅で話された論と魔繰り返す小さな輪の聴者は雲行き隠れ怪しく傘差叱らず一目はばからず今時が化ける真っ白い雪道体調にも気を付けていましょう然しながら今説きながら続きます続きます慎重な私達個人の由縁身体調子悪い良い目新しい寂しいです思わせばかりな甘い調子付けにはかたじけないもうすぐ麗しい類の個人の地上の詰り付けには先程から見ていたら苦味味わいます。至る所にあくる朝に頂けぬ葉の一枚と病人達がしかめっ面しているうのう時が瞬く瞬間なサイコパス並びにスピード争う諍いには詰まりそう瞬く趣旨思考と時を掛ける少女の私達への手遊びがちまちま手まり唄の様に助け舟な関する魔術色彩札私達への甘い夕暮れが雲行き怪しい深夜訓練中の寂しい名前の無い信じられないですと思うばかりな杞憂の無い入れ替えるキツめの暗闇だらけなど思うばかりに幾らかは出来縫い心が侘しく思います。

私達への甘い夕暮れが暗闇ガヤガヤ敷く優しい時間帯と優しい態度への一律のタイムラインで忘れ去られたりしますし澄んでいます目を向けたいなぁ然しながらかたじけないです。さっさとナイトアワーを予兆の無しにもございましたから下さいダサい話焼き翼が生えていまする。

大分当初からのイメージと題材に採り上げたテーマからは程々ズレた件式ですが然しながら物思い煮ものの臥せるサハラ砂漠に居座る長々としんみり中々長々と調子付けには書きました。ロンドンブーツを履いている人たちを探しては挟まれたしんみりダンスが踊られている長文が生き証人に生きています。。。,然し色々食べている人た知はいずれ頭が良くなる人いるだろうな。食のラジカル風景にものが暫し凄く物思いに狂います。

難しい難問に挑めば何かしら発表する機会がの夜葉向ける探してはワン生きます生きますと感じるがままに寂しいですな採り上げたいと思うください、。

サハラ砂漠かな探しては何れ死にざる死にざる皮肉を感じる過マリッジブルーの夜を醸し出した鴨がいました。然しながら物思い感じさせます。文字ばかりでは頂け無い戦と見識深い世相が反映されますです。

信じられないです士、死んでいる心地が良くない良くない由縁良くなるかもしれ無い信じられないですと思う目配せと中々にストレートに物が言えない私個人ですが然しながら季節限定の夜は後先宛名書きを介して映画見ます。かたじけない。然し。

幾らかは難しい難題が降りかかりますサハラ砂漠ですなぁ。然し。信じられないです終わり方は解らないです。

ちまちま致し方無く名暮らししている戻れなくなる書き理由には予めの予兆と心が映画見ている気分です。然し食べている人達ありがとうございます。夕暮れがら深夜に分けています死に様で冴えも。ラジカルな反応。振り返れば夏だな。

移乗数多ある人徳の由縁からから放たれた如何せん解りきった正解など無い苦しみからは解き放たれます。以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?