見出し画像

振り返る時間を大切にしてますよ

みなさん、振り返る時間大切にしてますか?

振り返る時間とは、、、
・自分の行動を振り返る
・将来のことを考え、振り返る
・夢を夢のままにしないため振り返る

そんな時間ないし、振り返る時間なんかなによ

前進あるのみ、前進しながら考えればいい
確かに、否定しないです それでも良いと思う

人の性格やタイプによりますよね

オヤジも60歳近くになって感じる事は、
30~40歳なんか自分を振り返る時間なんかなかったなあ
ということです
でも、ちょっとは考えてたかも、振り返る時間

50歳で独立して思うことは、
会社員のままでいたら、今のこの時間はなかったということ
あたり前ですが、きっと振り返りの時間がなかったら
この時間は、ないですね

みなさんも振り返りの時間を大切に!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?