見出し画像

「経験」は人生の宝になる

皆さん、お元気でしょうか?
お陰様でオヤジは益々元気です

さて、先日宮崎青島に行ってきました
羽田空港(東京)から、90分くらいで着いちゃう
近いリゾートって感じでした
今後リゾート地としてますます開発が進むんじゃないですかね

今回は、友人のお陰で素晴らしい経験をしてきました
まずは、友人達に感謝ですね、本当にありがとうございます!
旅行や出張に行く度に新しい経験のものを増やしていってます

宮崎青島は、サーファーの聖地みたいで、サーファーの大会なども
開催されているところらしいです

今回は、青島で「サーフィン」に挑戦して参りました!
なかなか難しく、泳げても波乗りは難しいし、若くないとなかなか
思うように動けないと思いました
まず、サーフボードの上にちゃんと乗ってられない(苦笑)
全然うまくできませんでした(涙)

ただ、後悔というよりサーフィンという新しいものに挑戦し経験でした
ということが私には、大きかったみたいで、大満足でした!
サーフィン自体は、うまくできなかったのですが、、、、ね(笑)

新しい経験は、人をワクワクさせる
その成果がどうであれ、経験することが人生の宝になるだなあって
今回あらためて強く感じました

ではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?