見出し画像

三代目ケンタロウの会社員卒業顛末記

◆はじめに

はじめまして、こんにちは、三代目ケンタロウと申します。
ケンタロウの「ケン」は健康の「健」でございます。
私は、脱サラしているのですが、サラリーマン時代(教育産業界)に、
会社員として、28年間身を置いてました。

それではなぜ、三代目ケンタロウと名乗っているかというと、私のおじいちゃん、おばあちゃん、そして父親、母親、そして私で、三代目ですので、三代目と称してまして、さらに、私長男でございます。はい。

あと、おじいちゃん、おばあちゃん、両親が建てた家に親も住んでいるし、私も東京からでたことがないせいか、三代目という意識が強いんです。

ここから先は

11,400字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?