見出し画像

食費0円生活8日間に挑戦した感想

オヤジは、なんでも挑戦したくなる
今回は、食費0円生活に挑戦してみた

オヤジは、自営業だからできる事かもね
で、前提は、、、、
・今日現在、家にある食材で突然始める
・自分で食材や食品を買ったらだめ
・人におごってもらったら大丈夫

こんな感じで始めました!
いろいろ工夫をして、料理しましたよ
小麦粉が大活躍でしてね
お好み焼きにしたり、うどんも作ってみたり、、、
そうそう、
あと、乾麺とか家にいつの間にか貰い物が溜まっててあるん
ですよね

で、結論から言うと、8日間続いたよ

今回に挑戦で気づいたことは

・家にある食材の整理整頓に役立った
・非常食もそろえる良い機会となった
・自分の食生活の振り返りにつながった
・経費節減ができた

これからもなんでも挑戦していこうと思いました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?