見出し画像

60歳(還暦)前にしておこうっと

みなさん、年も改まり、いかがお過ごしですか?
オヤジは、お陰様で、ますます元気です

年頭から日本列島は様々な事がありましたね
激動の時代、激動の年になりそうです

旧年中は、いろんな所にも行けましたし、いろんな経験もできまして
充実した年になりました

今年も昨年以上に、人生の経験値を高め、行動をしていきたいですね 
行動あるのみでございます
また今年は、今まで以上に事業でも頑張っていければと思いますよ

で、具体的な目標を書きますね
・旅行にいく
・投資などを充実させ、老後の備えの強化をはかる
・継続して投資や税金の勉強をする
・筋トレとダイエットを続けていく
・あらたな投資を実施、実行する

また、最近会ってない人たちにも今年は自らお会いしていく
年としたいです

みなさんも良い年でありますように
一緒に頑張りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?