見出し画像

統一ができない

理想の部屋、理想のファッション、理想の人物像、、、、

理想だけはたくさんあるのに、

どうしてもジャンルがごちゃごちゃな生活を送ってしまう。

飽きっぽい性格もあるけど、それ以上に目移りするくらいに
たくさんの「いいな」が世の中にありすぎるせいだ。

理想を考えるようになったのはいつからかわからないけれど、
いつの間にか自分の頭の中にたくさんの理想で埋め尽くされている。

カラフルなものが好き。
モノクロオンリーも好き。
ウッド調も好き。
アウトドアっぽいのも好き。

アメリカンレトロが好き。
小さいものが好き。
動物が好き。
ラグジュアリーな感じも好き。
あー。アジアン系も好きなんだった。

実はガーリーも嫌いじゃない、、、。

ほらねほらね、これじゃあもう 
部屋なんて統一できないし
したとしてもすぐに何か邪魔物が仲間入りして、
カオスの世界へようこそ☆

もういっそコンセプト決めてそれぞれの部屋を
ジャンルごとにデザインすれば解決するか。

よし、絞ろう、、、!

リビングとキッチンは繋がっているので、
ここをアメリカンレトロなダイナーっぽくして
カラフルにしよう。

猫の部屋があるので、そこはウッディーな部屋にして
動物の形の物を置こう。

寝室は、アジアンラグジュアリーにしよう!

おっと!トイレはどうしようかな、、、んー、、、
アウトドアライクでもいいか。。。

そして、洗面所とお風呂場を白で統一しよう!

あれ?これすごくいいアイデアじゃない?
コンセプトホテルみたいで
家に帰るのが楽しくなる気がする!!


あーあ。解決できたじゃん笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?