一流は面白がる

ファーストクラスに乗る人の人脈より

一流はつまらないこと、くだらないことで面白がる。三流はつまらないことを人のせいにする。面白くないと嫌だと言い、なにかアクシデントがあると最悪だったと考える。わ

その場で対応をしようとした人
思いがけない出来事を笑えた人
見れなかったことを良かったと思う人

そんな人は見ている視点が違う。

オーロラを見に行く、釣りをするなどは、目標が達成できないことがある。ただ、その時に相手とたくさん話ができた。こんなことを喜べる人が一流なのだ。

1人の時間を過ごせる様になり、自分を見直す時間を作れれば、きっと人は変われる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?