成長

自分の仕事の仕方が変わってきた
方向性が
方針が
周りへの期待の仕方が

全てが変わった

今年はたくさん人に頼った
怖い思いをすることだと思った
しかしそうではなかった

しっかり周りの仲間をみると頼っていいなと思える人たちばかりで
この仲間たちに貢献するには、もっと自分は他のところで価値を作る必要があるなと感じている。

だからこそ、もっともっと上のステップに行くために、多くの人にこの会社の価値を伝えていくために来年はがむしゃらに行く

もっともっとこの会社の価値を知ってもらう。もっと自分たちの価値を行動を通じて示していく

まだまだできる
もっと来年は
いや、いまからやり切ってみせる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?