「アメリカでスタンダップをする!ネタで勝負して成功する」ウーマン村本大輔さん。

時間があればよく独演会をする村本さん。
英語の勉強も頑張っている。村本さんが英語でスタンダップ・コメディを目指したのは、2017年の春のこと、全くゼロで英語力との戦い、誰も見ることのない1年に渡る初舞台だった。

そこから挑戦が始まった。

「何度もくじけそうになったけど
出来ないことはないと思っている。
絶対に俺ならできるって信じ続けた」

「だからとにかく頑張る。
世界で通じる英語を学んで成功したい」

アメリカのコメディアンたちのショーが終わると

「最高に面白かった!」と次々と声をかけていく。
大きな一歩でもあったと言えるだろう。。

出来上がったお笑いを仲間たちに助け合いながら、英語を訳しそれを英語を丸暗記をする。

「だからアメリカに行って、コメディアンの道に進んでほしい。。」

「これから何万人のお客さんの人たちからもっともっと爆笑を届けてほしい」

村本さんの挑戦はまだまだ続く👍かならず成功させます🙏
独演会のほうも、頑張ってください😆🎌✨