見出し画像

PRIDE RUN120日目

2021年8月28日
距離 10㌔
時間 45分49秒
平均ペース 4分35秒
消費カロリー 659

120日目!
1人で走るのは最後でした。
この1人の時間、
俺を強く…したとは思っていなくて
真っ直ぐにいさせてくれる時間。
走ることに誇りを感じさせてくれる時間やった。
イップスになったりした時期もあったけど
やっぱりランって1人でやるもんやし。
安い誘いも基本、断ってきた。
走るのに限らず、
こうやって自分と向き合ったりする時間は
必要やしあるべきやと思う。
あしたになってみなわからんけど
今の心境としては案外、
こみあげるものとかもなくて、
やり切った感覚が強いなぁ。
後悔しないためにやるって決めた121日やし
この領域にたどり着くまでに
6年が必要やったわけやし。
もう下書きしてあるんやけど
あしたは自分のインスタを更新して
それをほぼそのまま載せることになりそう。
積み上げてきた、あしたが2192日!

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,470件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?