うやむやと音色の話。

今日はなぜこのタイトルにしたかというと...



ついに、解禁されました

「うやむや」

これだけはまったく、詳細が明らかにされなかったし、ライブでも聞けなかったので、ついききた!!と思ったら…

ジャニーズがこんな曲歌っていいの?
って思ったと、STのメイキングだったかな?
でお話してたんだけど…
そういうことでしたか!!!と。

想像を超える?いや、想像もしていないような曲だった…


ボカロ調の曲なんてこれまで聴くことなかったけど、"SixTONESだから" 違和感なく自然と聴き入ってしまう。

決まって好きなアーティストの曲ばかり聴くので、好きな曲調もある程度絞られてしまうのですが、ストの新たな曲と出会うたびに、好きな曲のジャンルが広がっていくのです。


そうして、なんとも言えないトキメキとワクワクした気持ちをいつも感じさせてくれるのが、わたしの中のSixTONESの魅力です。

「音色」

ちなみに、今日はこちらも解禁されましたね


こんなに大公開していいの?!?!
でも、、いろんな人に聴いてほしい

この2人の音色が聴きたくて、
音色盤を買うと決めていたほど。


ガッツガツのHIPHOPと知ってより一層早く聴きたくて…もう、想像通りかっこよかった…


けどそれ以上に、聴き入っているのが

「ってあなた」

京本北斗ペアの曲。
しっとりとした切ないラブソングだけど、
聴いているとなんだか心地よくて癒されてしまう…


これについてはまた改めて語りたいほどに、すごく虜になってしまった大好きな曲です。
きっとまたYouTubeが上がるということだと思うので、楽曲について話聞けるのが楽しみ。


今日もつらつらと書いてしまいましたが、
最後にまとめると

SixTONESの音楽が大好き。
これからも新たな発見が楽しみ。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?