見出し画像

サンドリというラジオから一部紹介④

有吉「あやまれよ、ノストラダムスの件もそうだけど」

島田「あーー、まぁ確かにね、そのー、何か、、、」

有吉「いやお前らのボスが、やっぱりノストラダムスじゃん」

島田「www、いや別に、あいつの事師匠と思ってないですよ。」

有吉「あいつwww」

島田「俺、あいつ、一派じゃないですよ」

有吉「だって細木数子とノストラダムスって言ったら、ノストラダムスの方がメジャーでしょ?」

島田「まぁ、確かに占い回で言ったら、その多分、、、まぁまぁまぁ先駆者と言うか、、、、」

有吉「で、ノストラダムスがあのザマだからね」

島田「あのザマ?」

有吉「ノストラダムスが悪いとは言わないけどね、ノストラダムスの予言を勝手に解釈して」

島田「そうなんです」

有吉「勝手にね、金儲けしていた連中が悪いんであってノストラダムスなんてwwwただ馬鹿なことwww言っていただけだからwww」

島田「バカ?」

有吉「1999年に、、、悪魔がきて、、、」

島田「ノストラダムスですか?今の、そんな言い方してないし、シャクレてないし」

有吉「1999年に、悪魔がきて、、、って言っているだけで、それを、はっ!そうですか!世界の滅亡ですか!って言っている奴がいたわけだから」

島田「それは、、、、だから、、、まぁまぁ難しいんですよ、あのー、ポエム風になってて解釈が難しいから、まだ実はね~その予言は終わってないって説もありますからね」

有吉「また出たよ、説」

島田「実は、、、ちょっとこうね、えー年の計算の仕方がまだ、、、違くて実はまだ、20年後30年後に来るんじゃないか」

有吉「いつまで計算間違えてんだ、お前らの業界は」

島田「えっ」

有吉「馬鹿ばっかりかよ」

一同「wwwwwwww」

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?