見出し画像

漫画が借りれない 23/01/11

アニメの脚本を書いている、と言ってみたって、結局やってることは漫画原作のアニメ用清書である。

あ~オリジナルがやりてえ。といった愚痴は置いといて、漫画というものにもうちょっと触れ合ってみるのも良いんじゃないかと漫画おすすめ記事を探す。好みな感じの漫画をおすすめしてくれてる人に出会う。

が、その殆どがGEOで貸出をやってない。ちょっとくらいマイナーなだけでこれ。あーあ…。こういう不便が嫌だから東京出てきたんですが!? つまんねえなあ東京は! ちっちぇえなあ東京って街はよお!!!!

しょうがないから宅配レンタルで借りるか、と思ってサイトを開いたところで突然やる気ダウンの意気消沈。ジャパニーズサイトのごちゃごちゃUIに全ての意識を奪われた。明日またやろう。

買えばいいじゃんって言って良いのは俺に金をくれるやつだけ。それ以外は死んでいいです。また明日。

ここから先は

0字

普通のけもの人

¥100 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

面白かった人、ありがとう。面白くなかった人、ごめんなさい。