思い込みが変わったこと

こんばんは。
豚革プロデューサーのコジコジです。

今日は、「思い込みが変わったこと」について書きます。

現在、力を入れている
「ブタさんの本革でミニブタさんを作るワークショップ」ですが、
最初は需要がないと思い込んでいました。

work shop_ (インスタ)

ブタさんに見慣れていたこともあり、お金を払ってまでやってくれるかな?と思っていたのですが、一度やってみることにしました。

そしたら、思っていたよりも好評でした!!
そんなお客さんの反応から、徐々に自分の思い込みが変わっていきました。

そして自信を持ってやっていくと、さらに結果が付いてくるように!

思い込みって可能性を狭めているなと、身をもって感じることができました!!

なのでこれからも思い込みをなるべく減らして、
自分の可能性を広げていきたいと思います!!

今日は以上です。


#思い込みが変わったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?