見出し画像

TOUR どうくつのようで酢 大阪→京都

夜行バスのなかで書いてる
#Tど酢
春に続きdaisanseiのアタクと
茶封筒のらす尾と3人でツアーを周っております
ハイシン!さんの下馬評がすごい、
いつもありがとうございます


このキャラが全く違う
3人で周る意味みたいなのは
後々にも効いてくるんじゃないかなって思っていたから嬉しいよ!

大阪→京都と周ったけど、
彼が運転してくれたおかげで身体がそんなに疲れていない
夜行バスの移動って安いけど疲れるから
演奏のコンディションの整えられて助かった
仕事があるから京都で先に帰ってしまったけど、
ありがたい!
バンドで来れることができるように
もっと色々頑張る

素晴らしい感想もありがとう

配信で観てくださってる皆様も同様に ありがとう
ね!

さて、明日は東京です
ツアーグッズ、
かわいすぎるので合わせてチェックお願いしますね!

https://oneorhalf.base.shop 

内容盛りだくさんでアレだけど
らすてぃーのラジオにも出たので、
こちらもクソ楽しいから聴いて〜〜お願いお願いお願いお願いお願い!

https://radiotalk.jp/talk/626558

初日に録って、次の日聞いたら
なんかすごく恥ずかしくなった 笑
明らかに仲良くなってる?
というか絆ができていて
一日経っただけだけどすごく距離が縮まっていて初々しい感じがしていて聞いてられないというか  笑
そんな高校生みたいな充実した生活をこの年齢になってもできるバンド生活は、
何にも変えられないわ

目的地につきそう
それではモナレコードでね

See You Next Around

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?