見出し画像

やんばるの1ヶ月

 
10月7日に沖縄に着き、
11月7日の今日、沖縄から飛んでいる。

色々あったなあ、1ヶ月。

*シェアハウスの日々。(皆さん良い方で、特にバイクまでシェアしていただいたのは本当に助かった)

*Sさんとの沖縄ツアー
わたしにとって運命的な出逢いもさせてもらい、
それが、

*伊平屋島
と繋がる。

そして、この1ヶ月、1番色々な汗をかいたのが、

*Bacar での日々。

行く前から惚れていたなあ。

何かを極めようと努めている姿勢(極めるという単語があっているかはわからないけど、私にはそう見えた)は、やっぱり凄いなあ。

こんな旅人を受け入れてくださり、(高級食材も惜しみなく…)感謝です。また、お手伝いしたいし、食べに行きたいし、(人生的に)行かなきゃいけない。


さて、これから向かうは福岡空港。
明日には、長崎県壱岐島へ向かいます。

潜ります。

寒いかなあ。

疲れがどっとでている感があるから、気をつけてやろう

今日は1人1椰子の木yogaを友人とやった。

この1ヶ月、自分を保つことが必要だったので、アーサナ、呼吸法、瞑想、ヨガニードラを久々にやってて(やはりやるのとやらないのと違う。yogaすごい)


今日は私の体調もイマイチなのもあって、
インストラクションも少ないし、
芝生の上でただただ気持ちよーーーーくやったら、
本当にいい時間だった〜


教えることから、遠ざかっていたけど、
これだったらやりたいって思えた。

ということで、
ゆうかとyogaりたい方、
近場だったら行きますので、声をかけてください💖

筋トレでも構いません。

とりあえず、22日から一度沖縄に戻り、
月末と12月上旬に大阪行きたいと思っていますが、それ以外は未定。

色々な地に赴き、文化、歴史に触れたいので、呼んでくれたら行くかも!


謝謝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?