居酒屋kota

居酒屋kotaという番組はご存知でしょうか?だいたいの人は知らないと思います。私が田舎の薬剤師というアカウントで基本的に毎日やっているラジオ番組です。番組の流れから23時くらいから2時間程度いつも話している。最初に今日の一曲目をかけて(昭和の曲が多い)、リスナーさん(以下お客様)からのコメントや声のゲストとして出てもらいう。番組名としては正式に始めたのが11月8日、それまでもやってはいたけどただの配信だったので名前をつけようということになりまして今の形になりました。12月20日現在で41回、声のゲストは25名を超えました。聴いてる世代は10代から50代まで。幅が広い世代に聞いてもらっています。

ではなぜ毎日やってるのか?

それは現実的にお会いした事ない人ばかりだけれども、皆さん暖かくて、本当に優しい人ばかり。

そして色んな人が声のゲストとして参加してくれます。参加してくれる人は色んな情報、身の回りのことを教えてくれます。こんなありがたいことないですよー。

コロナさえなければ…

そんな事はよく耳にしたし、個人的にもマイナスのこともいっぱいあったけど、コロナの影響田舎の薬剤師のTwitterを始めてそこから出会えた方もたくさんありました!
この状態だったから居酒屋kotaも開店できたとプラスに考えてみました。

もしよかったら聴いてみてください。

田舎の薬剤師というアカウントを見つけてみてください!

                  kota

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?