見出し画像

今週の怒り

今週の木曜日。僕の上司から注意を受けた。

内容は

12月1日に開局した薬局、15日まで1人。事務さんは1人16日から来てくれました。そんな状況で枚数も平均3-4枚。近隣の系列薬局と協力しながらやっているわけであります。在庫がない、処方入力で細かい所が分からなくて電話して聞くこともあった。1人しかいない時はそこの店舗の人に薬を持ってきてもらったこともあった。仕事終わった後にそこの店舗に行って話してたこともあった。自分の店舗でこんな感じでしたみたいな…

そして注意を受けた内容は仕事が終わった後にそこの店舗にいて僕がいるから薬歴が終わらない。分からないことを電話で聞き過ぎって言われました。それを誰が言ってるんですか?って聞いても教えてくれない。

こちらだってそこの店舗の時間がある時にない薬を掻き集めてきたりしたのになんで都合の悪い時だけこんなふうに言われないといけないんでしょう。逆にどうして注意を受けないといけないの?

理不尽な内容だったので久しぶりに頭に血が上った内容でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?