自己紹介

今回が初めての投稿になります。

まず簡単に自己紹介をさせて下さい。
ニックネーム:Tom
男性
福岡県在住
30代前半
フリーター (1.5年前から)
趣味:麻雀、スポーツアクティビティ、九州旅行....etc

noteを書こうと思った理由
趣味の麻雀の延長線でtwitterで麻雀界の情報収集をしていると
麻雀界に関わっている方々がnoteを書いていることを知って
noteをよく見るようになりました。

しかしここ最近では、コロナウィルスが流行り始め
今では緊急事態宣言や休業要請もでるまでになり
日本中の誰もが不自由な生活を強いられてしまっている。
(コロナウィルスを収束させるため仕方ないが)

そんななか誰もがみんな考えていることはきっと

コロナウィルス落ち着いたら何しようかな??

ではないだろうか。
(私が勝手に感じている事ですが....笑)

なのでネタは少ないですが
私が今まで行った旅行の内容を見てもらい
スムーズに旅行を計画するための手助けや、
私の旅行プランをアレンジしさらにより良い
プランニングなればいいと思っています。
※1 コロナのせいで暇なのでやろうと思ったわけではない。
※2 私はコロナが収束したら雀荘に行きますが 笑

まずは近いうちに
FUKUOKA ⇔ MIYAZAKI 日帰り弾丸旅行編を
書いていこうと思います。



この記事が参加している募集

下手な文章ですが、もし宜しければサポートお願いします!!!!!