Note朝礼

朝礼

おはようございます😃 今日の足立区の気温は最高35度まで上がるの熱中症に気をつけたいと思う。

昨日予定の終わってないのを終わらせる。熱中症に気をつける。

昨日の予定の進捗


8/16の予定
1.東京ステーションギャラリーのバウムハウス展にいく。→火曜日


2.某映画を見にいく。いけない場合は予約する

→今日の9時から上野。
3.昨日行った場所のログをnoteやYouTubeに残す

→少しだけやった。まだまだたくさん10個以上ある。


4.18時で閉まる靖国神社と遊就館にいく。Amazonで靖国神社と沖縄戦の本を買う。

→靖国、遊就館はいった。靖国神社と沖縄戦の本はまだ買ってない。今日購入し、写真のログをnoteにデモ残す。


5.ゴキブリが増えてきたので、ブラックキャップを買う。玄関周りにどんな廃棄物があるのか確認する。

→購入し、廃棄物確認はした。明日は実際に整理するのをやろうと思う。
 
7.ネットで個人的に調べて中途半端だったものを最後まで調べる。

→何もやらないかった。先に調べるものをメモに控え、調べる後日みたいにやろうかと思う
8.今度こそはシソ/大葉餃子をつくる。

このログを書いたらばやる。
9.部屋の整理整頓、本の整理、本の埃取り等をやる。

→やらず。本を全部一回動かして等
10.教わった筋トレふんばってやる。

→やらず。6時に家から出るまでにやる。

後で返信します。