見出し画像

群れ研究所バー やりおえて。感想など。

概要

毎日宣伝踏ん張った、誰でもイベントバーが開けるエデン 横浜でバーテンやってきました。


終わった感想

すごいお客さん沢山来てくださって盛り上がれて良かった。色々な人に会えてお話し出来て良かった。

なんかちゃんバーテンの仕事してしまった…。私、仕事好きなのかも知らないけど。

あとお酒の作り方も多少覚えたが、多分明日忘れそう…。(どうすれば忘れないのか?)  

今回学んだ事。集客できてくれる人には限界がある。他のエデン 主催者層とツイートで交流したり、その人のイベントのツイートを引用RTしたりすると、来る確率が高いという事。イベンターのつながり大事!

反省点など

イベントで話かける時に、「オフレコの話してますか?」と声かけするの忘れた。

話にしにくい人いたら、私から出向いて話しを振るとかちゃんとやれば良かった。

ADHDムーブで、エデン開始前に意味不明な行動してしまった。ドートルに入ってアニメ見ていれば良かった。

会話ネタ出しやすいように、紙かなんかに会話ネタ集書いておいたりした方がよかったかも

ツイート

最後に

エデン横浜の群れ研究所バー、お客さん10人以上来て、壮大に盛り上がっている中閉店しました。企画してくださって群れ研究所の所長のたっくんさん、会場を貸してくださった横浜エデン、バーまで来てくださった方々、本当にありがとうございました😊

また、開催する際は、よろしくお願いします🤲🥺

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 1,000

後で返信します。