見出し画像

Cさんの商品を買った感想

前書き


私のnoteでは、思考した事の整理、問題提起、日々生活のログ、新しい経験、味わった多種多様な他者のコンテンツについての感想、読書のまとめ、または入っているコミニティーの関連レポートなどについて書き連ねています。

今回のnote概要


私が入っている複数のネットコミュニティーの一つである「プロ奢スラム」(主催者はネット芸人のプロ奢さん/中島太一さん)の中で、いらないものを売り買いする 「スラムマーケット」という場所で、コミュニティ民のCさんが「自分か彼女を喜ばせる方法を複数の選択肢から選ぶ」という商品を出品されていたので、それを私が千円で購入し、選択肢の中から、「Cさんがスラム民のまめさんに千円で服装コーディネートーをしてもらう」を選んだので、その感想レポート(備忘録)を書きました。

Cさんのまめさんのコーディーネート

まめさんがCさんの体格に合わせて選んだ服装・方針

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

Cさんがまめさんのコーディーネート方針に合わせて、服を選んだ結果

画像6

画像7

画像8

画像9

まめさんによるCさんのコーディーネートの感想

服装についてあまり興味がないのでよくわからないが、似合っているのでは思った。

Cさんの商品を買った感想

この商品は自分では他人(Cさん)が喜ぶことに貢献する商品でした。

自分と全く接点もないCさんが喜ぶことには心地良さを感じられた。

最後に

ここまで読んでくださってありがとうございました😊

私の今回のNote記事がよかったら、いいね👍/フォロー/サポート/オススメなどしていってください。

謝辞

Cさん、まめさん、ありがとうございました😊

ここから先は

1字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

後で返信します。