見出し画像

今日の日記(9/10)

夜ごろおきて

全然寝れずTwitterやnote書いてしまった。


ツイートつければ書かなくて済むから貼りましょう。

身体

腰の痛む湿布しないとよくならない重症だ。どうにかしないと。

心配ごと

https://twitter.com/katouyuujin0118/status/1568354657763995649?s=21&t=YiJJFLMxhwsGrBYVRyMlVQ

https://twitter.com/katouyuujin0118/status/1568359530286977024?s=21&t=YiJJFLMxhwsGrBYVRyMlVQ

携帯払うの最後なの、構造てきにまったくかえられないな。

労働

身体の疲れ、眠気と闘いながらnoteかいてる。

Note反響(読者の感想)

私についての言及ツイートのせれば、noteの空白埋められそうだからつけました。

今日のNoteカンパ

私のnoteも、500日目には、らるさんみたいなnoteに多分なっているだなって思った。

新しいルール

自閉インキャには、人間関係まだ早いからこれでやっていく。

絶対にトラブルにならない?多分…

映画、アニメ活動

アニメが一番大事。

アニメが生きがい

あとはみんなおまけだよって感覚だけはまだある。

最後に

備忘録よんでくれてありがとう、よかったらフォロー&いいねしてください。

私のことを応援してくれる人はnoteもしくは下記PayPayなどにカンパください。なにかの活動費用に当てます。
(カンパうざいくらいに耳にタコができるぐらい言っていると思いますが、お金ないとなにもできないからです。)

それとなにかやってほしいことあればコメントください。

以上。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

後で返信します。