見出し画像

スペース参加記録 数秘/マレーシア大学/エゴンシーレ

1個目

感想

あのKさんが入っていたか入った。数秘全く興味ないから、表面的な質問したが全く興味わかなかった。

2個目

感想

18歳でマレーシア大学で文化人類学を学んでいる主催、なぜマレーシアなのかと聞いたら、マレーシアの学費は安いからだった。私が放送大学に行くのと同じ構造だなと。

3個目

感想

久しぶりに美術の話を聞けて良かった。スペースのおかげでオーストリアでエゴンシーレ展行った記憶が蘇ってきた。オーストリアで行ったエゴンシーレ美術館の備忘録今更ながら作ろうかなと。あと、上野のエゴンシーレ展行って3.4時間堪能したいなと。

総括


色々なスペースいくと、スペースの引き際がわからなくなる。どうしていくか。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

後で返信します。