見出し画像

今日の日記(9/12 火)

まえがき

私の備忘録日記です。他人が読む価値はありません。

マガジン/記事購入者、またはカンパ者以外のコメントには答えません。

日常ツイート

Note読んでずっとおきていた。

寝ようと思って寝るまで1時間ぐらいかかるらしい。

5時間寝た

二度寝で累計9時間。

携帯止まった

終わった。携帯払わない私がわるい。

散歩中毒だから散歩以外あまり考えられない。

掃除苦手

散歩しようと思って動くまで1時間かかってる。寝る時と同じだ。

友達がモンブランラテいつまでかきにしていたから田端まで歩いていった。

散歩はだいたい2時間で満足するみたい。2時間散歩して休憩が多分私にはよいのだろう。

ドラクエ6のRTAもみたいな。あきのとすなにの。

散歩して1時間したらつかれる。

気になったからリツイートした。

3.4時間で腹がすくみたい。

気になった本

友達が使っていたからとりあえず使ってみた。 

行動に起こすまで、1時間かかった。

読書


Noteのバッチ

なにこのバッチ。運営に貢献しろっという圧力?

贈与パワー

今日贈与したnote

一部強調の「B」覚えた。

接続詞の後に読点つけるの学んだ。

誰もやらないから自分でやるの、わかるなってなったが、とにかくこわい。。。

1行noteが一番よい。

親からお返しきた。

読んだnoteの感想


10日のnote研究成果


その他



文章について自主的に調べた

重要な事学んだからよかった。

文章講座あるかな。

Noteうまくなるには、noteの機能使うのが大事ってなった。


同じように書いてあると感じた。

文章書く人間のサガだな。

文章には内容はなかった。

本や人から教わるのは私には不向きだと悟った。

20日後楽しみ。

ひとつ覚えた。

よくわからなかったやつ

わかりやすいからnote書いてて目次りかいしてない、友達に教えた。

目次の欠点しれた。

間違える

新しいルール

気づき

群れはきつい。無理だ。さよなら。

Note反響 読者の感想


最後に


備忘録よんでくれてありがとう、よかったらフォロー&いいねしてください。

私のことを応援してくれる人はnoteもしくは下記PayPayなどにカンパください。なにかの活動費用に当てます。
(カンパうざいくらいに耳にタコができるぐらい言っていると思いますが、お金ないとなにもできないからです。)

それとなにかやってほしいことあればコメントください。

以上。


ここから先は

0字
ただの備忘録、思考整理のためにかいてます。買う価値はないですが、買いたい人はご自由に。

4/30日から始まるあいまいな日記 #100日チャレンジ

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

後で返信します。