見出し画像

今日の日記(3/3 金曜日)

今日のツイート



感想



スラムを使って、生活力をあげるのを思いついて、
#料理洗濯掃除などの家事について語る部屋  
を作ったし、Twitterにも共有した。

(スラム民小難しい議論やたらやるが走ったりの運動や、料理、洗濯の家事とかやっても書かないから生活臭が漂ってこないなと思ったから作ったから)

問い

私はなぜラジオやるのか聞かれた。

本音では会話しまくっているからにすぎないのだが、それでは納得しない人に対して昔は本やネットなどで新しい知識を得ることが娯楽だったが、今はあわよくば会話で得られれば良いと思っている。交流ではなく新しい情報を会話でえられる事を望んでいると答えたりした。

最後に

生活力スラムどこまでもあがるのか、気になる


ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

後で返信します。