見出し画像

大喜利バー、参加した記録(6/23日)

概要

ほぼ毎日行くネットオタクバー「エデン 」の友達のケイナちゃん主催の「大喜利バー」に参加したので、その記録を残す

前回参加したイベント。

同じ主催者のイベントで参加した記録


当日の様子

看板がかわいい
河童かもしれないから参加。10分で一つ大喜利。
時間がないから5分で1つ大喜利。
2000円でたくさん笑いました。

Twitterの記録

感想

大喜利バーは通算2回目の参加、お笑いに全く縁がないから、この大喜利バーが実質私が笑いを感じる唯一の場所だなと。お笑い文化圏全く違うし、いい越境だなと。

最後に一言 (有料)

ここから先は

116字
この記事のみ ¥ 250
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

後で返信します。