見出し画像

ゲスナーさんの誕生日&空海バー(6/15日曜日)に行った記録

概要

ほぼ毎日行くネットオタクのバー(イベントバーエデン)のゲスナーさんという人のイベントに行ったので、その記録を残す。

行ったイベント

前回のイベント


参加した理由

ゲスナーさんに昔数回あった事があったが、全く話した事なくどういう人か知らないので知る為に行った感じ。あと歴史宗教好きなので。

当日のイベントの様子

看板付けないスタイル。
空海の奈良展の図録。杵がすごいらしい?
頂いたノンアルシャンパン
有名な空海コレクション。私も読んだやつ。

空海コレクション 1 (ちくま学芸文庫) https://amzn.asia/d/7Z25wPF

入っているサークル主催者がこの本について、動画作成しているから本読めない人は、こちらよいかも。

空海の日…

参加した感想

自分の近況を話したり、ゲスナーさんの事を多少知ったり、宗教の事を聞けたりして良かったし、疎遠になっている人をこのイベントで久しぶり会えて、挨拶出来たのも良かった。

Twitterの記録

お願い🤲

今後のnoteの更新モチベーション向上の為に、
いいね&コメント&カンパ&オススメ&共有など、
よろしくです。

最後に一言 有料

ここから先は

60字
この記事のみ ¥ 250
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

後で返信します。