見出し画像

Xジェンダーの少年愛の人とオフ会した。

概要

みなさん、こんにちは、こんばんは。かとうです。入っている下記読書サークル↓の人とまた、オフ会したので、その記録を残す為にnoteを書きます。

前回のオフ会記録。

オフ会のはじまり

上記の読書サークルで長い時一緒だった、地方出身のXさん(匿名希望さん)が、東京観光で、東京に来られた際に、私にどうしても会いたいというので、オフ会する事に〜。


地方出身のXさんが、私に会いたかった理由。

同じ読書サークルにいた人の中で唯一、私から邪気を一切感じなかったかららしく、私と会って一言二言話して、それは間違いでないと確信したらしい。

オフ会場所

普段よく同じ読書サークル民がオフ会しているベルクという喫茶店でオフ会しようとしたが、相当混んでいて入れなかったから、近場のコメダでオフ会することに。


Xさんはどういった人なのか

Xジェンダー↓という男性や女性でもない性別の方だが、成人の女性が好き方。ほかに少年愛/ショタコンも好きらしい。

(xジェンダーについては、要領良く説明できない下記wikiや専門書を参照ください。)


Xさんがいう少年愛とは?

Xさんがいう少年愛とは、大人になる前(第二次性徴が始まる前)の少年に対して、愛する感じ。

第二次性徴が始まる前の少年は、1年ごとに骨格などの身体つきが違うのがよいらしい。

彼の少年愛の話を聞いて、私のロシア人母親は、甲状腺が発達する前の男子は、汚れてなく良いと言っていたのを思い出し、Xさんに「そういう感じなんですか?」と聞いたら、「そうだと」と返したので感覚的にどういう感じなのかよくわかった。

少年愛については、Xさんから下記本を勧められた。買うかわからないが、とりあえず図書館にあったら読んでみる。

Xさんとラーメンを食べにいく。

Xさんは大ラーメン好きで、東京に来られてすでに結構お店周りしていて、喫茶店新宿の二郎ラーメンを食べに行かないかと誘われて食べに行くことに。喫茶店奢ったお礼に奢ってもらった。

ラーメン食べた後に、口臭対策として、すこし湿ったガムもくれた。

オススメ/紹介してもらった本




性に対して感度が高く、性に関して本をいっぱい読んでいる人ぼかった。私が童貞で、Hは汚いからやらないと言ったら童貞ぽいと言われてしまった🤣

私がどんな恋愛/性的観を持っているか気になった人は、下記noteを読んでください。


葉っぱが好きな人が主人公の漫画らしく、オススメらしい。

読書サークル主催者がオススメしたから、買ったらしい。

知らなかったが、運動本中で、結構有名な本らしい。

自己啓発本らしい。

今回のオフ会代

コメダ2020円と、最寄駅田端から新宿までの交通費2200円。


最後に、

私とオフ会してくれる方がいれば、募集します。

比較的静かで喋りやすい都内のルノワール/コメダなどで。お茶とコーヒーぐらい(約千円)は奢ります。

ご飯食べたい場合は、サイゼリアやカズトなどで、ご飯食べましょう!

下記TwitterのDM、読書サークル(三ツ星スラム)のDM/私の個人部屋内で軽率にリプください。守秘義務は守ります。


ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 1,000

後で返信します。