見出し画像

プロ奢のYouTube見た、感想。(パクリまん(投げ銭さんへの断罪配信)私のプロ奢儀礼研のレポート2.

今回視聴したもの。


感想

画像2

多分プロ奢は自分のフォロワーの人達の定着率を上げる実験をしたくて、こういった祭りをやったのではないかと思う。

詳しく説明しないが、賢い人ならば、下記↓のプロ奢儀礼研レポートとデュルケームの著作を読めば自ずとわかるはず

内容(パクリまんへの断罪配信)

投げ銭さんという人がプロ奢のツイート、note(有料メルマガみたいなやつ)をほぼ、丸パクリして自分なりのコンテンツにしたのを観測。当初(昨日)問い詰めたらば、シラを切ったが、今日になって、正直に9割丸パクリしたのを認める。ただそれだけ。

疑問

⚪︎例え9割丸パクリでも表現を多少変えているから、言い逃れすれば、大丈夫だったのでは?投げ銭さんがもう少し気骨あったらばな…

こういった丸パクリ事件の判例などを知りたくなった…

プロ奢サロンの儀礼研のレポート



参考文献




おまけ。

↓下記の白紙さんのコメントは一番笑えた。

プロ奢に集まる人達はやばい人達多いな…私もだが…

画像1

結論

これに周期性があれば儀礼になるが、周期性がないので儀礼ではない。

最後に…

この記事に対しての質問あれば下記コメント欄に、又は個人的なメッセージがある方は、サポートの文章などで。この記事が何かしらよかったと思ったり、感じた方はいいね❤️を押してください。😆

ここまで私の実験的な文章を、読んでくれて、ありがとうです。d( ̄  ̄)

それでは、次の機会にまた会いました。👋

後で返信します。