マガジンのカバー画像

Note100日チャレンジ

52
運営しているクリエイター

記事一覧

牛乳屋さんの抹茶ラテの感想

今回飲んだ抹茶ラテ写真 牛乳屋さんの作った抹茶ラテのレビュー昨日飲んだセブンの抹茶オレに…

100

11/25(木曜日) 日記

ログ16時までずっとねていた、そしてネットサークル入って、母親と会話したり、父親に家賃は…

100

クラフト抹茶ラテと抹茶ラテの飲み比べ感想

クラフト抹茶ラテの感想 飲んだ瞬間甘さがきてそのあとに抹茶がくるのが特徴 同じ系統のクラ…

100

セブンの抹茶オレの感想

今回飲んだ製品写真 感想これは抹茶が牛乳にまけてしまっていた飲み物だった。 牛乳が8.9で、…

100

八王子、昇仙峡、円覚峰、仙娥滝、円右衛門伝承館、水晶街、水晶博物館、散歩(11/24 …

八王子、山梨県の昇仙峡を散歩したので、写真を貼る。

100

今日の日記 11/24(水曜日)

ログ昨日は30キロ歩いたり、会話イベントやったり、今日は山梨県で昇仙峡みたり、温泉はいった…

100

日記 11/24 火曜日

今日のログ昨日18時に起き、そのあと朝10時に寝て、先程16時ごろ起きた。今は散歩中。某イベントがあるので、それに向けて朝10時に寝た、色々調べたが、不安。 調べてもキリがないので調べることはやめた。 他力本願に任せることにした。 放送大学放送大学全くやってない、やらなくては思ったがやれはい。挨拶しかしてない日常垢Twitterを放送大学のまとめに使うとか考えたりしたから、あとでやってみる。 ロシア語ロシア人の母親とロシア語話す目標立てたが全然だめだ、どうにかしたい。

有料
100

今日の日記(11/23 月曜日)

バイトで疲れ爆睡して6時に起きたら、あさではなくて午後だった。そのあと川見てリラックスし…

100

スラムマーケットのまとめ

前書き 私のnoteでは、思考した事の整理、問題提起、日々生活のログ、新しい経験、味わった多…

100

創作物を換金する部屋との衝突についてのまとめ、感想

前書き 私のnoteでは、思考した事の整理、問題提起、日常生活のログ、新しい経験、味わった多…

100

某ネットコミュニティーで、実験的な「沈黙/無音ラジオ」をやったので、そのまとめ/感…

前書き 私のnoteでは、思考した事の整理、問題提起、日々生活のログ、新しい経験、味わった多…

100

今日の日記(11/10 水曜日)

なにも書きたくないので、なしです。

100

今日の日記(11\13 土曜日)

書くことがないからなし。

100

日記(11/19 金曜日)

バイトつかれたおわった。バイト踏ん張った、交流もたくさんした。 バイト、肉体労働とかずっと思い続けたのは父親からの投げかけられた言葉から、肉体労働などの、それをなぜか気にしてしまっていたんだよな、気にしないでただやれば良かっただけだったような。 け理屈はわかっても肌感覚的には肉体労働という言葉の呪いからずっと抜けられなかったが、なんだはぬくりら

有料
100