見出し画像

こんな時だから少しでも競馬気分を!!

第95回目も懐かしの馬たちを投稿いたします。

昨日から投稿してるのも今から9年前のものになりますので、懐かしさやいろいろな想い出が蘇ってくる方もいるかもですね!!

画像1

同世代に稀代の暴れ馬オルフェーヴルがいて隠れた存在になってしまったウインバリアシオン。オルフェーヴルがいなければこの世代最強の1頭だったかもしれませんね、、惜しい、、

画像2

ブエナビスタに鞍上した岩田康誠騎手と調教師の松田博資さん。

画像3

トゥザグローリーやドバイワールドカップを勝ったヴィクトワールピサに鞍上する騎手たちです。

画像4

またまたデインドリーム。やはり凱旋門賞馬はひときわ輝いてました。

画像5

トゥザグローリー!!G1は勝てなかったがいぶし銀の活躍で沸かせましたね

本日はここまでになります。明日をお楽しみに~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?