見出し画像

こんな時だから少しでも競馬気分を!!

第98回目は競馬場の事を投稿しますが、競馬開催していない時の事を書きたいと思います。

とにかく、人がいません!笑そりゃ、馬走ってませんし、競走馬いないので面白みはないです。ただ、普段人混みで発見できないところがあるのでそこは面白い発見があります。笑

画像1

画像2

人はいませんし、馬場は補修しているので黒いので覆われている。でも、人がいない分普段人混みで見れないところから馬場が見渡せるのはいいです笑

画像3

画像4

この日はジェンティルドンナやアーモンドアイが勝ち、出世レースになっているシンザン記念でした。見事に外れました!!笑

画像5

最後はいつも人混みでごちゃごちゃしているパドックの全容です。笑人ひとりいませんね、、(^^;)

本日はここまでになります。明日をお楽しみに~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?