見出し画像

こんな時だから少しでも競馬気分を!!

第97回目も懐かしの馬たちをお届けしますが、今回が最後になります。

今回は馬場入りからレースまでをお届けしたいと思います。

画像1

その前にパドックでのローズキングダム!!

画像2

トゥザグローリーの馬場入りです。気合が入っていていいですね!

画像3

先導馬が並んで馬体の綺麗さを観客に披露。ちなみに写っている競走馬は無冠の大器「ペルーサ」です!!笑

画像4

いよいよレースが始まります。

画像5

こちらはゴール後になります。みんなケガなくよく頑張りました。

画像6

こちらは勝ったブエナビスタ!!ウイニングラン。最高に気持ちいいんだろうな。やってみたい。笑

画像7

最後は夕日に写る富士山です。

本日はここまでになります。明日をお楽しみに~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?