見出し画像

常識を逸した変人


お前なんか変わってるよな
 
もう最高の褒め言葉( ^ω^ )
あざす!!
 
 
僕は、変わってるって言われて、
おっしゃ勝ち組ーーって思うように、
なりました。
 
 
それは、人と違う事をしている人が、
成功している実例が多いからです。
 
 
でも、一時期は人と違う考えの時に、
否定された感じに捉えてしまい、
気持ちを塞ぎ込む時期がありました。
 
 
でも、ある物と出会い、
それは僕を勝ち組意識に、
変えてくれました。
 
 
そうすると、
人にお前変わってんなーって言われても、
塞ぎ込むことなんて無くなったし、
逆にテンション上がるようになりました。
 
 
まじで素晴らしすぎません?わら
一時期僕はそれで、鬱までなってたし、
本当に気持ちがクソ楽になりました!
 
 
日本の教育上はみだしものや、
人と変わってる人は疎外されがちですが、
人と同じことしても成功しません。
 
 
だから、今の平凡な生活の中で、
満足しているなら、その人たちと
同じ考えでいた方がいいと思います。
 
 
 
でも、今の生活に満足していない。
本気で人生変えてやる!
そんな人は、いち早く今の環境から離れて、
平凡な考えを捨ててみる。
 
 
 
そしたら、気持ちが楽になるし、
成功する確率あがるから、
めちゃくちゃ楽しいよ!
 
※カプチーノ頼んだら、
シルバニアファミリーぐらい小さい器で、
出てきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?