自営業3年目、目標達成と毎月の過度な不安と

こんちゃす、僕です。

定期的に頭の中が、ごちゃごちゃして、まとまらなくなります。

今年35歳、こんな感じでいいのか?いや、きっといいだろう。

そんなことを考えながら、今月も何とか過去最高の数字を更新。

まだまだだけど、まぁそれでも。

今月の目標は達成したから、月末まで穏やかな気持ちになるかといえば、実はそうでもない。

すでに今の段階から、来月の不安が付いて回る。

もちろん、取り越し苦労だと思うけど、いつまでたっても取り越し苦労が抜けない、とうぜん毎日緊張している。

考えてもどうにもならない事を、考えてしまう癖を治したい。

不安を感じても結局数字は更新されていて、理屈では分かるのだけど。

が、しかし、理屈ではない。

でも、おかげさまで色々と成長できている。

来月も、そしてこれからも、目の前の不安を噛みしめながら、一歩一歩進みたい。

思えば遠くに来たもんだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?