見出し画像

0

なぜ私が"伝える"
ということに重きをおきたいのか。

私が製作するなかで、日々感じることや
言葉をアウトプットする時に何を思っているのか。

それには、私という人間が
まずどんな人間で、何を考え
どうして作品が生まれるのかを
知ってもらうのが一番なんじゃないかと思って。

Zoe"生命"

自分の中で蠢くもの
景色の移り変わりに感じること

私の中で、

製作すること
言葉を綴ること
写真を撮ること

Atelier 作業台
大好きな海にもノートを持って


スタイルの撮影


この3つは小さい頃から変わらない
私の中のプロセス。

文章を書くという意識より、
ペンを持ったら手が走って
つらつらととまらないって感覚。

これみんなそうだと思ってたんですよね、
だからびっくりして。笑

それならば片方からだけではなく、
ありのままに全てで表現していこうと思って。

いつもinstaのストーリーに
感じたままを書いていたんだけど、
友達やお客様から
救われたって言葉をもらったり、
今の子たちに届けてほしい。

そんな嬉しい言葉をたくさんもらって。

私もそうしたいな、
なにかできることあるのかな。

誰かひとりでも響く言葉を
鳴らせるなら伝えたいなって。

だから日々感じた気づきを
シェアしようと思います。

なにか感じてもらえたら幸せ🦋

aya.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?