見出し画像

マイペース

真っ直ぐに正直に
生きられる場所で生きたい。

怖くていつも動けない。
ただただ怖くなるんだよね、

でも、自分のこと愛して感覚に
正直に生きていたら自分自身が居場所で
あったかい場所なんだ。

そしたら次のステップ
自分を動かしてあげられる。

真っ直ぐすぎて生きづらいって何度も思った。

舗装された綺麗な道よりも、

ジャングルみたいにバッサバッサ
藪の中走ってくのが最高にワクワクしちゃうのが私なんだよね、

リアルも心の中も。笑

いつだって空見上げる余裕は
心にあり続けたいし、深呼吸も忘れない。

頑張りすぎるときって
呼吸浅くなっちゃうもんね、

この地球で生かされてる私たち。
自分の好きなように生きよう。

風のように、
マイペースでいいよ、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?