アップデートに追いつけない話

自分の力量とっくに越えてきてるな。

新しい事ばかりの地獄だ。

本来の役割を離れてアップデート業みたくなってるの非常にきつい。


やること多すぎて何やってるのかどこ目指してるのかもうわからない。

そろそろ適性が限界になってきた。

本質が分からなくなるほどやること増やすのやめてくれ。

後継ぎ育てたらソッコー辞めよう。

破裂する。

とか書いといてからなかなか辞めれないの知ってるって思った。

喧嘩しながら別れないカップルっているけど

まさにそういう感じでこの仕事とは別れらんない

ボロボロにされても好きなんだよなぁ。くそぅ。

いつも死ね、くそ、愛してるの繰り返しだ。

本当に嫌ならサラっと辞めてる筈だよな

他の事は深く考えるまでもなく

口から答えが出てるのだから

仕事には愛憎がまみれている


誰かが何かに魅了される瞬間を側で見てたいし

少しでも魅了される為の空間を作りたいんだよな

喋るのも雑務も嫌いだけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?