見出し画像

下ネタで距離を詰めようとするんじゃないの!!

「最近アッチはどうなの?(ニヤニヤ)」

まてまて

それはスケベ上司がピチピチの女子社員とかに言うやつでしょ(偏見)

野郎が野郎に聞く質問じゃないのよ

なにを求めてんの

①「はい!もうバリバリですね!」

「へぇー…そんなイメージなかったわぁ…」

なんだよ

じゃあ聞くなよ

ほらー

変な空気になったじゃーん

②「いやー最近めっきりですね」

「おいおい、俺が若い頃は毎日違う女とクドクド…」

いやいや知らんがな

夜の営業成績が優秀とか知らんがな

①、②に心当たりがあるアナタ!

対応する人間は困ってますよ

あと

「この前さーバイアグラ使ってみたらさーもう●●が●●しちゃって夜中に●●で大変だったよー」

しらねー

なんなんですかレビュアーですか?

YouTuberですか?

低評価一択だぜ

セクハラだぜ

35のおっさんがセクハラうけてるぜ

しかし夕日がきれいだなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?