はじめまして。これは修行のための記録(予定)

人生心機一転。初めまして【ちぃろ@ききと】と申します。

心機一転ついでに名前を考えましたが、何年も使ってるハンドルネームのため違和感を感じたので結局このままにすることにしましたw

自己紹介とか実際ものすごく苦手な人間だと自負しているので、簡潔に。

私はー!

バイクとー!!

お酒とー!!

音楽でーー!!!!

生きてる人間としか思ってません()

シンプルイズベスト(どや顔)


そして、鍼灸師をめざす学生やってます。わりかし社会経験積みに積みまくってますが。(昭和生まれ)

キャリア全部捨てまして、心機一転することに決めました☆

ほんと馬鹿なのか?といまだに思います。

東洋医学に魅せられて、プレイヤーとして生きたいと思うくらい心つかまれ気が付けば今年の4月からまさかの学生さん。ほんとに笑いしかおきないってこういうこと。

意外と回りから反対意見が飛んでくると思っていたのですが、意外と応援の声が多かったのが意外でした。(反対意見ももちろんありました)

最終目標としては、開業なんてことも。なんて夢のある職業なんだ。手に職とはいえ、一治療家。カッコイイ!!

始ったばかりですけど。ぴかぴか。ともだち100にんできるかな状態。

やらないで後悔するよりは、やり切って失敗したほうがいい人生な気がしてます。生涯現役。そして根拠のない自信。


それもあって、ブログ形式でnoteをやろうと思い立ちました。気まぐれ更新予定。

PCも心機一転、タイピングってなんて楽しいんだ!!!(どうでもいい)

内容としては、東洋医学についてなんか出来たらなーってことと、好きなことを好きなように書いていければなと。noteは自由にという意味を込めて。

長文を書くと、わりかし支離滅裂になるのはご愛嬌でお願いします・・・

リアルタイムではTwitterを、撮りためた写真に関してはインスタグラムを活用します。※リンクはトップに貼ってます。

てことで、つたない文章でこれからも書いていきますがよろしくお願いします!!





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?