見出し画像

【変化】そんな奴じゃなかったのに

お前変わっちまったな。


昔のお前はそんなんじゃなかったよ。


バレてないとでも思ってたか?


とっくにバレてるよ。


だって毎日一緒に居るんだぜ。


見た目も変わってるし、中身も変わってる。


誰しもが日々変化してくんだから当然っちゃあ当然なのかもしれないけど、、


お前だけには変わってほしくなかったな、っていうのが俺の本音だ。



昔のお前の方が俺は好きだったぜ。


周りに流されてないっていうか、他とは違うっていうかさ。


自分をしっかり持ってたじゃねーか。



他と同じなら他でいいんだ。




他と違うからこそのお前だぜ。



自分を見失うなよ。






なんで変わっちまったんだよ。








フィリップモリスくん!

今のパッケージ



ちょっと前までこうだったじゃない!

以前のパッケージ

僕はキミのメンソール過ぎないメンソール具合が好きでキミを選んでたのに、メンソール強めになっちゃってるじゃないか!


それじゃ他のメンソールと変わらないのよ!



説明文にもなんか書いてあった。


「爽快感アップ!」



やかましいわ!!



そんなんいらんねん!



爽快感欲しい人は元からもっとメンソール強いの吸ってるよ!!



チクショー!



ただね。 変わって無い部分もあるのは俺も分かってる。 




悪いとこばっか言うのは良くないよね。



フェアじゃないよ。



キミの変わってない所。






値段。




値上がりの激しいタバコ達の中でキミは430円で居てくれている。


ありがとね。 ワガママ言い過ぎちゃったね。
気持ちを押し付けるのは良くなかったと反省してるよ。


見た目と味は変わっても、どうか値段だけは変わらないでいてね。 

これからもよろしく。 フィリップモリスくん。






しょーもない文章にお付き合い頂きありがとうございました。


ゆにさんの

↑この記事を読んで、なんかいつもと違う目線や文章って新鮮で良いなぁと思って今日の記事を書いてみました。


ゆにさんの記事は終始穏やかだし、子供が可愛くてステキなのですが、丸々パクるのもどうかと思ってげんちょん流に書いたらこんな感じに仕上がりました。



僕の記事とは全然違って読んだ後に心がホワ〜っとなるのでオススメです✌️


さあさあ! 僕の記事はもう終わりなので、まだゆにさんの記事読んでない方はリンクに飛んでいってください!



また明日👋


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは全て子供達に使います😆