見出し画像

あなたの心が汚れていないか、もう一度チェックしてみよう。


おはようございます!

ティコ姉さんとまっ子さんはタイトルを見ただけで記事を読む前からニヤニヤしてるんじゃないかなぁと思っているげんちょんです。

#挨拶文を楽しもう

先週こんな記事を出しました。

「こんなふざけた記事はスキが5くらいつけば良い方だ。」と思っていたら、まさかまさかの50以上もつきました。



げんちょんの記事を読んでる方々はド変態シャレの通じる人が多かったんだ!と喜んでいます。

前回の記事を読んだ人は、この記事で出されるなぞなぞがどういうテイストのなぞなぞなのか、もう分かってますよね?


今回も5問です。



邪念に惑わされず、しっかり考えて答えてください😌



先に言っておきますが、サムネイルに深い意味はありません。





それではなぞなぞスタート!


第1問 
1人ではできないので、男の人にヤッてもらいます。黒くて太いあれを握りしめて、バックのテクニックが最高でした。さてなんのこと?


第2問 
子供はヤらないけど、大人になると定期的にヤります。「イれて欲しい」とお願いされることもあり、そんな時はイれてあげたりもします。これは、なんのことでしょう?


第3問 
ある女性が最後に「クス」のつくある事をヤったら気持ちよくて、びっしょり濡れていました。さてナニをヤッたんでしょう?


第4問 
無理矢理することもあったり、車の場合もあります。超時間の事もあり、無理やり迫っても断られることもある「セ」で始まり「ス」で終わる行為ってな〜んだ?


第5問 
初めての時はなかなか上手にできなくて、色んな所を使います。最後に穴に棒を入れてフィニッシュ!これな〜んだ?


どうでしたか??

前回のなぞなぞより、ちょっぴり難しかったですかね???


それでは正解を発表していきます。


1   車庫入れ

女性は苦手な人が多い印象です。
げんちょんはバックで挿れるいれるの上手ですよ。

2  選挙

僕たちは票を入れますし、候補者は票を入れてほしいですよね。

3  エアロビクス

しっかり身体を動かして、汗びっしょりかくと気持ち良い‼️  


4  セールス

長時間も無理矢理も良くないですね。

相手に喜んでもらえる方が絶対良いですよ。

勿論セールスの話をしています。


5  けん玉

穴に入れるのが1番難しい!

コツを掴むと割と簡単に出来るようになりますけどね✌️

マジメにけん玉の話をしています。


ド変態達みなさんちゃんと正解出来ましたか?

僕のiPhoneは変換がちょっとだけ苦手なようで、変なところがカタカナになっちゃったりするので読みづらかったかもしれませんね😮‍💨






今回の答えが全部セッ○スしか思いつかなかった人は、どう考えても心が汚れているし欲求不満なので、さっさと誰かを抱くなり誰かに抱かれるなりして下さい。


もはや聞かれなくても答えますが、僕は全部セック○だと思いました。



今日の記事は「今回の記事でも正直者のスケベ達でコメント欄が溢れてるといいなぁ。」という話でした✌️



ムッツリしてるよりオープンなスケベの方が健全だと思いますよ!😂




姉さん達! 変態代表みたいな感じで名前出しちゃってごめんなさい!!

お二人なら笑って許してくれると思って、勝手に名前出しちゃいました🥺🥺


ちなみにお二人はなぞなぞ正解できましたか、、?


コメントで教えてくださいね🥺🥺🥺🥺



また明日👋


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは全て子供達に使います😆