後ろ風景サムネ2

後ろ風景-今日のBack view-

どうも!けーたまんです!

まだまだ不慣れですが日々、

1投稿はしていきます。

仕事のあいま、もしくは帰宅後なので深夜になりますが

適当にみてやってください!

。。。

興味津々

食い入るように見てますね。

たしか動物園の

しろくま?カバ?の水槽だったと思います。

このぼうしは嫁が、私のお古のやつをリメイクしたやつです。

今は使わなくなったなー

つむつむ

嫁の手作りおもちゃでよく遊んでました

使い方ちがうけどなんでも高くつんで、
笑ってたな

ひかりの中へ

このセットアップはお気にいりのようでした

目をはなすとトットコ歩いていく
後ろ姿を撮りつつ

この後ダッシュで追いかけてますっw


どんな顔をしてるか想像してみてくだい

ではまた!



よろしければサポートお願いします!新しいことへのチャレンジに使わせていただきます!