見出し画像

今日はどうしても....

「つぶやき」では収まらない
今回のnoteのワインはお休み
私の大好きな「しいたけ.占い」が掲載終了になるそう🥲かなちぃ🥺
2019年の秋に出会って、
あー、凄い!!
って思った占い。
たかが占い、今まで占いはいい時しか信じないような、むしろ占いとか微妙って思ってたんだけど、「しいたけ.占い」は私の価値観を凄く変えてくれる出会いでしたっ🥹
こんなにも優しい言葉で励ましてくれる事、
そしてその週、月の流れを見事に掴んでいる凄さ。
今では、毎週の毎月の自分の流れを読む大事な大事なルーティーンになってた。
洗脳のような、依存するようなものになれば
占いは良くないイメージだよね。

わたしの見方は占いを通してみえる、私の事、目には見えない非物質界の動きや宇宙の動き、人の心の動きや日常の流れなど、一歩先の流れを理解して、その週や月、半年を生きていく事。そういうものとして、向き合っていた。

私はしいたけ.さんの大ファンです🥹✨
しいたけ.さんのおかげで自分を取り戻していくきっかけが生まれました。
本当にありがとうございました🥹✨
8年間の掲載、本当にお疲れ様でした!

双子座の私はインスタLIVEで
しいたけ.さんが憧れてくれていると言ってくれる事が嬉しすぎました☺️✨

土星や冥王星の移動に伴って、ここもまた一つの完了のエネルギーと次が生み出されていくエネルギーを迎えるんだなと思うと感慨深いです!
ここ最近、風が本当に強い
風が吹くとき、流れが大きく変わっていく時と私は感じています。
グレートコンジャンクション、風の時代に入った時から。
ここ最近は毎日強い風が吹いてます。
大きく動くであろう3月を既に私も体験し始めています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?