見出し画像

感動をありがとう!




ほんとに感動!!オリンピック中止にならなくて

本当に良かった💖

柔道の選手が、「賛否両論あるとは思いますが・・・」って、コメントをぼそっと言っていたのを聞いて、オリンピックに参加できる喜びすら、思い切り言えなかった・・・そんなつらさ悔しさを思いました。

オリンピック開催が一年延びて、一番の仕上がりにするべきピークが伸びたこと。これがどれぐらい身体も心も負担がかかって、がんばってきたんだろうかと思いました。

それなのに「コロナなのにオリンピックやるの?」って軽々しく口にして、そんな雰囲気にしてごめんなさい。本当に泣けてきました!!

選手の皆さん、ありがとう!!

毎日コロナの話題にげんなり”キラキラワクワク”キラキラワクワク”に変わりました。(^O^)/ スポーツってすごいですね! 一生懸命な姿って感動だね!なんか、嬉しいね~

それに楽しんで競技をしてる感じが、とてもステキ

今まで、何が何でもメダル取らないといけない! ともかく、必死!
みたいなプレッシャーの中の選手たちが多かった気がするけど

「楽しみました(^O^)/」って言っている選手たちを見ていると、こっちも楽しくなりますね💖

また、明日も楽しみ(^O^)/

ガンバレニッポン!です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?